生活スタイルで激変する時間に対する価値観

お久しぶなしめじ

フリーザでーす

最近はめっちゃ多忙でうごメモが全然出来なくて苦痛な毎日をお過ごしです。

ここ10日のうち9日働いてるんだけどナニコレ?
ニートから週6(毎日残業)のクラスチェンジに体がついていけません。
ボロボロですよBOROBORO。


あー今年も作者名仮装に参加出来なかった!
今度こそけんじさんに成り済まそうと思ってたのに!
イラスト数点描くだけのメモなら投稿出来たかもしれないけど、けんじさんの仮装をする以上は動くメモを描かなきゃ意味ないしなぁ。

去年参加しなかったことにあれだけ後悔したというのに!仕事死ね!


あ、こあらみいさん誕生日おめでとうございましたw
当日にお祝いしたかったのに出来なかったのは仕事のせいなので、罵倒の言葉は仕事に向けて下さいね!
私への苦情は受け付けておりません!ご了承下さい。

うんこあら企画にも乗りたかったなぁ…。
うんこと言ったら俺なのに(そうなの?)。

あ、フリーザキャラ人気投票は締切過ぎましたがまだ受け付けているので大丈夫ですよ。
みんな参加しやがれ!
いやしてください。



KAN48はガジュマル。さん待ちです。
お忙しいみたいなのでゆっくり待ちましょう^^
俺もまだメンバー発表メモ全然進んでないしw
むしろ好都合っていうねw

他に描きたいメモもいっぱいあるし、一旦KAN48の事は忘れようじゃないか。
企画自体が頓挫することはないのでご安心を。
マジで色んな企画を考えてるんだから!
ま、長い目で見て下さいw



ところで今日は11月2日ですね。
この日は俺にとって特別な日です。

色々と感慨に耽ってしまうなぁ。
本当に色々あったし。

あの日を境に第二次転落人生が始まった訳ですが、あの日が来なかったら永遠に第一次転落人生から抜け出せなかった。
その意味では事態は好転したと言えないこともない。
本来祝うべき日ではないし喜ぶことは不謹慎かもしれない。
だけど俺はあの日を迎えられて本当に良かったと思っている。

だから言ってしまおう!


「祝☆離婚一周年!」
いぇーいwwwwww



つまりフリーザがチャット中に急性胃腸炎になって救急車に運ばれてから丁度1年という訳ですねww

あの時は色々とご迷惑おかけしましたww


あれから1年。落ち込んだりもするけれど、わたしは元気ですwww


という訳で。独身歴1年のフリーザをこれからもよろしくね!



…うーん、まとまりのない日記だ