あいむびじー

ひつまぶし!

じゃなかったぶなしめじ

フリーザというユーザーネームでうごメモをやってる者でーす!へむり


相変わらずの多忙っぷりに身体が悲鳴どころか絶叫しています。
今現在、手の全ての指と手首と太ももとふくらはぎと一部の足の指と心が痛いです!

今日と明日は唯一の連休なんですが、恐らく疲れが癒えることはないでしょう。
まさに満身創痍。
もし俺がサイヤ人だったら、今仙豆を食って全快すれば戦闘力が飛躍的にアップするレベル。


もうこんな仕事やってられっか!うごメモもできねーしよう!

というワケでさっさと次の仕事を見つけて今の仕事は今月いっぱいで辞める計画w


ただ今の仕事、周りからすっげー評価されてるんだよね。
入ってまだ短いのにここまでやれるのは大したもんだ、的な。
あと、基本的に良い人が多い(まぁ人の上に立つべきじゃない奴が一番上にいるのが致命的なんだけどw)

だからちょっともったいない気もするけど、仕事終わって飯食って寝て起きて仕事行くようなライフサイクルには耐えられそうにありません!
だから辞める!

でも辞める時は惜しまれつつも円満に辞めてやる!
今までもそうやってきたのだ!(6割嘘)

今度はもっとまったり働こうっと。




はい、ここからはうごメモの話ー!


時間がないなりに現在いくつかのメモを製作中。


1つ目は、続きが待ち望まれていたあのメモの第2話!

2つ目はフリーザメモの顔とも言える人気シリーズの最新作!

ちなみに1つ目のメモも同じシリーズです(もう答え言ったようなもんだけどw)


実際に着手してるのはとりあえずこの2つ。
あ、プラスKAN48メンバー発表メモね。


他にも最新作の構想とかいっぱいあるんだけど、宇宙の帝王フリーザやアクバスターの続きも描かなきゃだしなぁ(そうやって毎回後回しにされるサバイバルまい子w)

あと、どうでも探偵ハヤトが予想より遥かに反響があったので続きを描こうか検討中。

あーもう描きたいメモがいっぱい!

そうだ、人気投票の結果発表メモも描かなきゃじゃんw

時間が足りなすぎるww


誰か、重力が等倍で気温が20℃程度で一定してて色んな種類の食べ物が豊富にあって電気が通ってて家具が一通り揃ってて持ち込み自由で人数制限も入室時間制限もない精神と時の部屋を作って下さい。

広さは10畳程度で構わないので。