今日はいぶいぶいぶいぶ

噂によるとなんかもうすぐクリスマスらしいですね。
本当なのかガセなのかわかりませんが。

まぁ当日は彼女と過ごすか伊集院レイのパーティーに参加するかのどっちかでしょう。
後者は容姿が足りなくて会場に入れてもらえないか。
あ、ときメモネタなんで本当スルーしてくださいお願いします。



んで、イブイブにあたる23日の天皇誕生日および親友のヒロユキの誕生日にはFOさん他2名とアキバでデートしまーす。


その際にそれぞれにイラストを描いてプレゼントしようと思ってリクエストを募ったんですが

ある人のリクエスト→「水着のカンちゃん」

ある人のリクエスト→「アクバスター女性メンバーの水着姿」


おwwまwwえwwらww

「トレンチコートを着たカンちゃん」というリクエストをしたもう一人の方が物凄くまともに思えましたよww


俺に萌えやらエロやらを求めるのは本当に間違いですよ。
そういうの描けないし。
FOさんに描け描け言われて仕方なしにやっつけで描いたビキニ真由美の出来といったらそれはもう酷かった。

アグネスも石原も気に止めないレベル。


結局水着リクはそれぞれ「漫画のコマ割で色んなキャラのイラスト」と「アクバスター女性メンバーと赤ずきんとカンちゃんがサンタガールのコスプレ姿で画面に向かってメリークリスマスと言ってるイラスト」に変わりました。

後者のリクをしたオ○さんは妥協させるのに骨を折りましたww


しかしアナログ絵にこんなに力を入れるの久しぶりだなぁ。
せっかく描いたんだしここでうpしてもいいのですが、PCどころかケータイも持ってない俺に出来る事と言ったらせいぜいウィルコムから撮影した画像をイメぴたやらピクトに送ってそのURLを貼ることくらいです。
しかし画質が粗くて見るに耐えないこと請け合いなので、他のメンバーが自身のダイアリーでうpするのを大人しく待つのが賢明かと思われます。

いや、その方達がうpするかはわかりませんが。

というか、そもそもイラストまだ完成してないんですけどね。早く描かなきゃ!



うごメモではいくつかのメモを同時進行中


・人気投票結果発表メモ

フリーザの描く○○(新作)

・某オリジナルソングメモの替え歌バージョン

・フリーキャラのメモ

・子供の夢を壊すメモ

・KCH

・今年の春に少しだけホストをやった時の体験記メモ

こんな感じかな。
どれもこれも進行度が凄まじく低いので気長に待ってて下さいね。
ドラクエ3で例えるとまだロマリアに着いたくらいだから。

連載メモに関してはハンター×ハンターの再開を待つのと同じ気持ちで待っててね!




あ、最近コメント返せなくてごめんなさい。
絶対返すって言ったのにね!
じゃあわかった、この記事のコメントには絶対返事するから!