ハイク2はじめました

なんだいなんだい、結構楽しいじゃないかい

自分がつぶやかなくても他人のを見てるだけでも充実した時間が過ごせますね


とりあえず俺とともだちになって下さいお願いします。

交流のある人からの申請は53%断りませんよ。
嘘、100%断らないよ!


別に交流ない人でも全然構わないんだけどね!
そういう人も「ダイアリー見ました」とか「王様のブランチ見ました」とか言ってくれれば普通にともだち登録すると思うので是非お願いしますよ。


俺からも申請しまくろうかなー。
でもなんか恥ずかしいなー。
シカトされたらどうしようとか心配になっちゃうなー。

まぁ適当に頑張りますよ。


そんなことより、はてなハイ子たんに告白したのにまだ返事来ない。
真剣に考えてくれてるのかなぁ。
それとも忙しいのかなぁ。

今日の夕飯はカレーって言ってたから今頃食べてるのかなぁ。





とりあえず今日の食費も200円以内に抑えました。終わり。