あけましてかねください

ぶなしめじ
お年玉にも年賀状にもモチにも縁がない正月をお過ごしのフリーザでーす!

こんな可哀想な俺を今年もよろしくお願いします。


さて、2011年の目標でも掲げて大晦日にあまりの未達成振りに大笑いする計画でも立てようかな。
もう既に達成する気ないのかよっていうね。
いや、ちゃんと頑張るけども!


とりあえずうごメモに関してはまず「53メモ以上投稿」!
去年投稿したメモを確認したら、その少なさに笑いました。
これじゃいかんなと。
ネット環境がないことと、メモが重厚長大路線(と書けばカッコいいが要するに無駄に長いメモ)に偏って、1メモに割くリソースが増大したことが主な原因ですかね。

あと去年はビックリするくらいリレーメモに参加してないww
姿を消してた期間も長かったし、復活後も更新頻度が安定してないから誰も俺にバトンを回さないんですよねw(もしかして俺に回したのにスルーされた人っています?FOさんのしかスルーした覚えないんですが、もしいたらご一報を)

もう場合によっては誰かの適当なリレーメモをDLして「次に回す人→フリー」の部分に「ザ」を書き加えて無理矢理参加しようかな!(「いや、書き加えなくてもフリーならそのまま続けばいいじゃん」というツッコミはフリーで!)

まぁそんな訳で、リレーメモを含め箸休め的なメモをもっと描いて投稿数を増やそうかな。
初期みたいなノリのメモもいいねぇ。
いや、いいのかはわからんけど。

丁度1週間に1メモ投稿で達成出来るんだから頑張ろう。
本当はもっと投稿したいんだけどね。


次の目標はですね「もっと色んな人と交流する」
…まぁこれはKAN48の活動がスタートすれば達成出来そうですね。
推薦メンバーにも交流の浅い方が結構いますし、立候補メンバーに至っては交流ない方の方が多いですからね。

面識のない(もしくは浅い)方同士の楽しそうなやり取りを見ると「俺もその輪の中に入れろよ!いや入れて下さいお願いします」という気持ちになります。
しかし今回は俺自身がその輪を作る事によって交流のない方のコミュニティに参加出来るなんて、なんて素晴らしいのでしょう。
俺GJ!
あとは企画が盛り上がるようにみなさんに協力してもらうだけですねw
盛り上げろよ!いや盛り上げて下さいお願いします。


うごメモに関してはこんな感じかな!
リアルに関しては
「漫画家になるために頑張る」(具体的な話をしない時点で既に予防線を張ってます)

「仕事頑張る」(ノーコメント)

「生きる」(頑張って達成します)

「ガス代払う」(……)

あれ?なんだか鬱になりそうなのでこれくらいにしときます!


こんな人間失格フリーザを今年もよろしくね!