2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだ。なにもかも。

こんなにも長い間うごメモを投稿してないのに、割と平気な自分がいる。許せない。 ホント問題が山積みになると身動きが取れなくなるなぁ俺。 それを軽くさばいてこそデキる男だというのに! このダメ人間!ゴミクズ! しかし事態は深刻だ。 今の生活の唯一の…

オクライリミキサー

というワケで、こないだ書いたお蔵入りメモの紹介をまたやっちゃいますよ^^ 需要があるかなんてどうでもいいんだよ! このブログの半分は自己満で出来てるんだよ! ゴメン、9割だった。 ちなみに残りの1割はバファリンで出来てます。 そんなワケでどんどん紹…

カンちゃん強化月間を終えて

とりあえず、もう記事のタイトルを敬語で統一するのやめますw 大してフリーザっぽくもなかったしね!w さて、カンちゃん強化月間が終了しました。 参加してくれた方々、本当にありがとうございます! 結果的には参加しなくても、少しでも「参加しようかな…

あけましておめでとうございます

ようやく厄年から脱出したぜ! 前厄でオードブルと出会い 本厄で結婚し 後厄で離婚 見事に綺麗にキマったなぁww 特に去年は本当に色々あった。 神経の図太さに定評のあるこの俺すら精神的に病むほど、様々な困難や障害に襲われ、時には自暴自棄になったり…