カラーカラーダイアリー


1.私信

ガジュマルさんへ
コメントに気付かなくてゴメンなさい!
コメント通知の設定をケータイのアドレスにしてたのですが、そのケータイは止まっているために通知メールが来ないのですw
申し訳ない!

んでコメント内容についてですが、KAN48メモはいつでもいいですよ^^
締切なんていうものは存在しません!
お時間がある時にご自分で納得のいくメモを描ける環境下で投稿して頂ければ結構でございます!

俺もメンバー発表メモ全然進んでないし、焦らなくても大丈夫ですよw
俺は少しくらい焦らなきゃだけどww

今後KAN48の企画が色んな方から挙がると思いますが(思いたいですがw)、それぞれが企画に対して足並みを揃える事は何かと難しいと思います。
各人に色々予定や都合があるからね。

だけど、企画発表は(推薦)メンバー全員がちゃんと自分のメモを投稿してから始めたいのです。
いくらメンバー入りが確定していても、自分が参加メモを出してないうちから企画をどんどん進められるのはあまり気分が良くないと思うし疎外感を与えてしまうと思うので。

なので、活動スタートはガジュマルさんのメモが投稿され、俺がメンバー発表メモを投稿してからとなりますので、メンバーの方はご了承下さい!

で、ガジュマルさんは皆に迷惑をかけている事など一切ないので、お気になさらずにご自分のペースで頑張って下さいね^^

いじょう。



2.ケータイ

数ヶ月前から俺のケータイが料金未納で止められていることはご存知かと思います。
しかしですね、最近の調査によると、アレ強制解約喰らったみたいですww

なので料金を払おうがケータイが復活することはございませんww
俺のアドレスを登録されている方は今すぐあぼーんして下さい。

んで、「じゃあウィルコムのアド教えろよ!あと冷蔵庫にあるカビ生えたパンいい加減捨てろ」という方がいらっしゃいましたらコメント下さい。
誰彼構わず教えることはしないし、冷蔵庫のパンも捨てたりはしませんが。

つーかはてなからの通知の設定を変えてウィルコムに届くようにしたいんだけど、どうやるんでしたっけ?
ログインして設定みたいなところをいじるの?
よく覚えてねーや。

めんどくさいからFOさんあたりにログインのパスワード教えて変更してもらおうかなw

やっぱりはてなからのメールは受け取らなきゃね!

もしかしたらうごメモインタビューの依頼が来てたかもしれないというのに!


…ねーよ。


3.仕事

「今月いっぱいで辞める!」と先月宣った今の仕事ですが、結局10日ほど延長することになりました。
上の人間には先月中旬辺りに「今月いっぱいで辞めたいでーすwwフヒヒwwwサーセンwww」って言ってあったんだけど、ギリギリになって説得してきやがった。

フリーザ君よー。君やたら周りから評判良いんだわ。今後近いうちに君の代わりになるような奴が見付かるかわかんないしよー、もうちょっとだけ続けてくんねーかなぁ?」
みたいな感じで。

好きじゃない仕事で評価されるのも考えものですよ。
そもそも肉体労働は専門外のハズなんだけどなぁ。


というワケで今の仕事は終わりじゃないぞい。
もうちょっとだけ続くんじゃ。



4.その他近況

まぁ基本的には前にも書いた通り、仕事と食事と風呂と睡眠のサイクルの繰り返しだけど、たまの休みには彼女と遊んだり、翌日は弁当作ってもらって仕事行ったり、最近誕生日だったから金もないくせにペアリング買ったけどセミオーダーのためまだ受け渡しが出来なかったり、仕事の後実家に行ったら兄貴が子供を連れて遊びに来てたから可愛がったり(兄貴じゃなくて子供をね)、水道がついに止まったから料金支払おうと思って水道局に電話したら「半年分払ワナキャ復旧サセマセーン」って言われて泣く泣く払ったり、暇だから2chニュー速VIPで魔王と戦うコンマスレを立てたら明け方前だというのに勢いが37000を超えて結局魔王を倒せたのは5スレ目の終盤だったり、そんな感じで元気にやってまーす


5.うごメモ

とりあえず今日中に最低一つは投稿したいと思いまっす!

だってさ、もう12月じゃん?
12月と言えばフリーザキャラの看板であるあの生意気女を強化してあげなくちゃならない期間じゃん?

だから少なくともそのメモは今日中に投稿したい!
出来たら他にも投稿したいけどそこはわからんww

期待せずに待ってて下さいなー



んじゃ長くなったのでこのへんで




ぶなしめじ