ハイク2はじめました

なんだいなんだい、結構楽しいじゃないかい自分がつぶやかなくても他人のを見てるだけでも充実した時間が過ごせますね とりあえず俺とともだちになって下さいお願いします。交流のある人からの申請は53%断りませんよ。 嘘、100%断らないよ! 別に交流ない人…

あけましてかねください

ぶなしめじ! お年玉にも年賀状にもモチにも縁がない正月をお過ごしのフリーザでーす!こんな可哀想な俺を今年もよろしくお願いします。 さて、2011年の目標でも掲げて大晦日にあまりの未達成振りに大笑いする計画でも立てようかな。 もう既に達成する気ない…

聖なる昼にオフレポ

みなさんメリークリスマス! いかがお過ごしでしょうか。 今日はせいぜい他人の誕生日をダシに素敵な一時を楽しみましょうね!さて、俺は夜まで暇なので昨日のオフレポでも書くとしよう。 結論から書きます。「めちゃめちゃ楽しかった!」 まず最初に秋葉原…

今日はいぶいぶいぶいぶ

噂によるとなんかもうすぐクリスマスらしいですね。 本当なのかガセなのかわかりませんが。まぁ当日は彼女と過ごすか伊集院レイのパーティーに参加するかのどっちかでしょう。 後者は容姿が足りなくて会場に入れてもらえないか。 あ、ときメモネタなんで本当…

カラーカラーダイアリー

1.私信ガジュマルさんへ コメントに気付かなくてゴメンなさい! コメント通知の設定をケータイのアドレスにしてたのですが、そのケータイは止まっているために通知メールが来ないのですw 申し訳ない!んでコメント内容についてですが、KAN48メモはいつでも…

あいむびじー

ひつまぶし!じゃなかったぶなしめじ!フリーザというユーザーネームでうごメモをやってる者でーす!へむり 相変わらずの多忙っぷりに身体が悲鳴どころか絶叫しています。 今現在、手の全ての指と手首と太ももとふくらはぎと一部の足の指と心が痛いです!今…

生活スタイルで激変する時間に対する価値観

お久しぶなしめじ!フリーザでーす最近はめっちゃ多忙でうごメモが全然出来なくて苦痛な毎日をお過ごしです。ここ10日のうち9日働いてるんだけどナニコレ? ニートから週6(毎日残業)のクラスチェンジに体がついていけません。 ボロボロですよBOROBORO。 あ…

KAN48メンバー募集の反省点

おかげさまで色んな方からのご声援を頂いているKAN48。 ありがたすぎてご飯も1食につき1合半しか喉を通りません!個人的に現時点で最大の収穫が「交流の浅い(or全くない)有名作者さんと進んで交流する大義名分が出来た事」と「しばらく投稿がなかった方が…

バースしたデー

昨日はホトリさんの誕生日だったみたいですね。 日にちが変わってしまいましたがおめでとうございます。 そして17日はガジュマル。さんの誕生日だったようで。 ときメモの朝日奈さんと同じですね!(いらない情報) まだお話ししたこともありませんが、今後K…

KAN48について

さて、KAN48の推薦枠が埋まりましたよ。神崎まほな/FOさん コブラちゃん/オズさん レヴィアたん/さかめがねさん 真宮寺みこ/スバルさん ポニテ姉さん(高峰薫)/vanity@さこつさん 音締文/ねじめさん ザラキ/Rさん ひじき(響)/ホトリさん おにこち…

何を書くかは決めてません。その場で思い付いたことをそこはかとなく書きつくれば

あやしゅうこそものぐるおしけれ。どうもーフリーザでーす。タイトル最後まで入れたかったのですが、ウィルコムの限界を突き付けられました。へむり。 昨日から禁煙をしてます! 値上がりもしたし、経済的にタバコなんて買ってる場合じゃないからね、うん。 …

あ、忘れてたw

そういえばまだHaten@製作裏話がまだ途中だったんですね。もう何ていうか、俺の中で既にこの作品は過去の物という感覚だったのですっかり忘れてましたよwそもそもこの話題需要あんの?誰が聞きたいというの? 俺の一人相撲じゃないの? 行司はいるの? まぁ…

完成!一人Haten@フリーザver.

いやー疲れた疲れた。 ようやく完成しましたよ。 徹夜で描いて投稿した途端どっと疲れが出たハズなのに、何故か4時間の睡眠で目覚めた俺。ねぇ、大丈夫なの?それはそうと、あの人も見てくれたみたいで良かった。 雨の中傘も差さずにチャリで全力で実家まで…

今作ってるメモ

一部の人は既に知っていますが、現在一人Haten@を描いています。 以前お蔵入りメモを紹介した日記にも書いたアレです。いやね、もうホントに力入れてますよ。 絵の丁寧さだけで言うなら今までのメモの中でダントツだと思う(と言っても元々の技術が残念な感…

オフレポ的な日記

こんにちはおはようこんばんはぶなしめじ!ケータイが止まった事でお馴染みのフリーザです!生き残ったウィルコムもいつ止まるかわからない状態。 悟飯を庇ってナッパの攻撃を喰らったピッコロさん状態といえば危篤具合が伝わるでしょうか。 まぁそれはさて…

わたしはしあわせものだ

※以下自己満日記 久々に心から楽しいと思える数日間でした。 新潟に行ってきたんですよ。新潟。というのも私、元は新潟県民でしてね。いきなり地元の親友からお誘いがあったのです。↓大まかな流れ↓親友「ゆー今週末暇?」フリーザ「(ちょww本名自重ww)お…

おまたせしました

小説版「宇宙の帝王フリーザ」、校正もなんとか終わり、どうにか公表のメドがたったのでいよいよ腹を括る事に致しました。どうせ校正したところで誤字・脱字まみれのクセにね! あと、前にも書いたけど第2話までしか書いてないからね! といっても2000字強程…

ニート日記

ふう… ガスはなんとか復活したぜ!問題は家賃を払ってないことなんだけど、まぁなんとかなる!…といいなぁ。 ところで最近知り合いのごり押しにより今更mixi始めたのはいいのですが、まだ仕組みが全然わかんねーです。 まぁ別に本腰入れて活動する気も今んと…

スルメうめぇww

また更新サボってたwというワケでお久しぶりです。 全財産が1500円しかないのに現在ニートで一人暮らし中のフリーザです。はい、そうです。詰んでます。 ガスはだいぶ前に止まってます。 家賃の納入期限は末日までです。 もちろん払えません。 MAICCA☆ さて…

久々に投稿して

いや〜、うごメモ復帰して色んな人から歓迎されて、やっぱり俺にとって1番居心地が良い場所はここなんだなと改めて実感しましたよ。コメントチェックする楽しみとか久々に味わったなぁ。 ☆がどんどん増えていくのも嬉しい。投稿してからお気に入り追加のメ…

おしり!(お久しぶりの略)

さぁて、そろそろみんな俺のことなんて忘れてると思うので久しぶりに日記でも書くかなw 本当は先月の下旬に鬱で溢れた内容の日記を書いていたんですよ。 それはもう正常な精神の方にまで鬱な気持ちをうつしてしまいかねない、はた迷惑な内容の日記を。しか…

ダメだ。なにもかも。

こんなにも長い間うごメモを投稿してないのに、割と平気な自分がいる。許せない。 ホント問題が山積みになると身動きが取れなくなるなぁ俺。 それを軽くさばいてこそデキる男だというのに! このダメ人間!ゴミクズ! しかし事態は深刻だ。 今の生活の唯一の…

オクライリミキサー

というワケで、こないだ書いたお蔵入りメモの紹介をまたやっちゃいますよ^^ 需要があるかなんてどうでもいいんだよ! このブログの半分は自己満で出来てるんだよ! ゴメン、9割だった。 ちなみに残りの1割はバファリンで出来てます。 そんなワケでどんどん紹…

カンちゃん強化月間を終えて

とりあえず、もう記事のタイトルを敬語で統一するのやめますw 大してフリーザっぽくもなかったしね!w さて、カンちゃん強化月間が終了しました。 参加してくれた方々、本当にありがとうございます! 結果的には参加しなくても、少しでも「参加しようかな…

あけましておめでとうございます

ようやく厄年から脱出したぜ! 前厄でオードブルと出会い 本厄で結婚し 後厄で離婚 見事に綺麗にキマったなぁww 特に去年は本当に色々あった。 神経の図太さに定評のあるこの俺すら精神的に病むほど、様々な困難や障害に襲われ、時には自暴自棄になったり…

オクラが入ってますよ

ネットが止まったことはさておき、こないだ言ってたお蔵入りメモの紹介でもしようかな! まぁその中でもランクがありまして 「完全なる思い付きで、投稿した際の評価も未知数だし特に描く必要性も感じないので、躊躇いなくお蔵入り」というものと「出来れば…

キリストさんおめでとうございます

みなさんメリークリスマシタ!まだ終わってないけどね! 今日は普通に仕事でしたが、昨日は友達と遊んできましたー。 多分誘われなかったら家で一日中うごメモやってたと思うwここ数年クリスマスに予定が無かった事なんか無かったし、たまにはのんびり過ご…

心が折れましたよ

添付画像を見て下さい これ…こたつのコードです… 猫がね、やっちゃったみたいです… いや、ホントそりゃないよ……もらったばっかりなのに…すっげー嬉しかったのに… 動物を責めても仕方ないから叩いたりとかはしてないけどさ(そもそも現行犯じゃないから今叩い…

無限増殖ですよ

【うごレターの仕様変更について】うん、基本的には大賛成!直接DSi同士で通信しなくてもメモを送ったり出来るのは素晴らしいね! アドレス追加からメモを送受信した相手はうごメイトには追加されないみたいだけど、実質的にうごメイトとは何が違うの?まだ…

第3弾ですよ

カンちゃん強化月間企画第3弾。 言うまでもなく一番時間がかかりました。「カンちゃん企画なのに、原則として参加者はカンちゃんを描かない」というテーマにしたのはいいのですが、参加者のみなさんがカンちゃんを描く必要がないくらいのサンプルを用意する…