2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KAN48メンバー募集の反省点

おかげさまで色んな方からのご声援を頂いているKAN48。 ありがたすぎてご飯も1食につき1合半しか喉を通りません!個人的に現時点で最大の収穫が「交流の浅い(or全くない)有名作者さんと進んで交流する大義名分が出来た事」と「しばらく投稿がなかった方が…

バースしたデー

昨日はホトリさんの誕生日だったみたいですね。 日にちが変わってしまいましたがおめでとうございます。 そして17日はガジュマル。さんの誕生日だったようで。 ときメモの朝日奈さんと同じですね!(いらない情報) まだお話ししたこともありませんが、今後K…

KAN48について

さて、KAN48の推薦枠が埋まりましたよ。神崎まほな/FOさん コブラちゃん/オズさん レヴィアたん/さかめがねさん 真宮寺みこ/スバルさん ポニテ姉さん(高峰薫)/vanity@さこつさん 音締文/ねじめさん ザラキ/Rさん ひじき(響)/ホトリさん おにこち…

何を書くかは決めてません。その場で思い付いたことをそこはかとなく書きつくれば

あやしゅうこそものぐるおしけれ。どうもーフリーザでーす。タイトル最後まで入れたかったのですが、ウィルコムの限界を突き付けられました。へむり。 昨日から禁煙をしてます! 値上がりもしたし、経済的にタバコなんて買ってる場合じゃないからね、うん。 …

あ、忘れてたw

そういえばまだHaten@製作裏話がまだ途中だったんですね。もう何ていうか、俺の中で既にこの作品は過去の物という感覚だったのですっかり忘れてましたよwそもそもこの話題需要あんの?誰が聞きたいというの? 俺の一人相撲じゃないの? 行司はいるの? まぁ…