心機一転ですよ

どうも、フリーザです。
今まで書いた日記を全て消去してしまいました。久しぶりに読み返してみたところ、あのテンションに自分自身がついていけなかったのでw

というのは建前で、そもそも以前書いていた日記はあくまでも「DSiが壊れてうごメモが出来ない間の暇つぶし」であり、修理が完了してうごメモライフが再開した8月末の時点で、この日記の存在意義は失っていたんです。

しかし、やはり時折ふと思うことを書き綴ってみたい衝動に駆られる瞬間も確かにあり、再び筆をとるのも一興かと思った次第であります。
ただ当初とは目的が変わった中で、今までの記事とこれからの記事を同列に扱うことに違和感を覚え、けじめという意味合いも込めて今回の日記の全消去という行為に至りました。
正直、ピンポイントで消したい記事もあったしね。

というわけで、これから新しくフリーザブログのスタートですよ。
と言っても、今までと内容的にはさほど違いはないと思いますw
若干真面目な内容が増えると予想はしてますが、これまで通り意味不明なヌルい内容の日記も書いていきたいと思っています。
「じゃあ消す意味あったの?」とツッコまれるかもしれませんが、まぁ結局のところ俺の我が儘みたいなものなので、その辺は深く考えずに適当に流して頂けるとこれ幸い。

もし「気が向いた時に以前の日記を読み返してやろうと思ってたのによう」とかいう天使のような方がいたら大変申し訳ないのですが、まぁいないよね、うん^^
俺が心から憧れる、もううごメモにはいないあの方から☆を頂いたりもした、ある意味とても貴重な記事ではありましたが、正直後悔はありません。

とにかく心機一転なのだ!
これからリアルでの環境もガラリと変わるしね!(知っている人は知っている)
本当はもっと精神的に弱っててもおかしくはないのかもしれないけど、今日も笑顔で頑張れるのはうごメモがあるからです!
そして、本来ネットでの交流のみの人達に語るべきではないプライベートでのいざこざやダークな事情を、こうもアッサリ打ち明けられのは
それはあなたが大好きだからです。


これからもよろしくね^^