救急車に運ばれましたよ

homuta2009-11-02

昨日は某所でたくさんの方にご心配おかけしました。本当にすいません。
フリーザは早くも完全復活致しました!

事情を知らない方に説明すると、昨日(正確には日付変わって今日なんだけど)某所でチャットをしてた際に、突然の腹痛に見舞われて、ついには救急車に運ばれるという事態に発展してしまったのです。

↓以下は詳しい状況説明↓

今日の深夜、腹が減ったフリーザは近所のセブンイレブンへ赴き、おでん(ウインナー巻、大根、たまご)、チョコブレッド、たまごサンド、DBウエハース、他お菓子数点を購入。

帰宅し、それらを平らげながら某所にてチャットを楽しむ。
マリムラさんからロングマフラーメモを引き継ぐ約束をしたり、ごまめさんの羊ちゃんを次の嫁候補と宣言したりと、下らない話も交えながら楽しい一時を過ごしていた。

すると突然の腹痛!下したような痛み。しかし、その時点では大したことなかったので嫁に「あー、なんか腹痛くなってきたから厠に行ってくる」と言ってトイレに駆け込む。

便意はあるのに中々便が出ない(どうでもいいけど、真面目な話の時はいつものように「ウンコ」って書く気しないねw)。
それに伴い腹痛が激しくなる。なにこれ、この痛み尋常じゃないんだけど。
次第に手足が痺れ始め、指先の感覚が全くなるなる。体は痙攣。更には寒気と呼吸困難。やばいやばい。
後に、丸っこい自分の中で勝手に「タイプ:ラビット」と呼んでいる形状の便が出た後、それから下痢が止まらなくなる。
しかもよく見ると血便。

「何これナニコレ、痛い痛い、俺死んじゃう?ねぇ死んじゃうの?やめて、それだけはやめて。だってさっき食べたたDBウエハースの付属カード、ブルマだったんだぜ?それなのにこのまま死にたくない。やだよやだよ。」
なんて考えてると、もう立つことはおろか座ることすらままならない状態。

やっとの思いでズボンを上げ(ちゃんと拭いたよ?)、トイレを流し、ドアを開けると同時に倒れ込む。この音を聞いて嫁が駆けつけ、救急車を呼ぶ。多少痺れが引いたので、最後の力を振り絞ってチャットのみんなに「救急車に運ばれてきます」と報告。

ほどなく救急車が到着し、近所の病院へ搬送。そして診察。点滴。
果たして大丈夫なのか、フリーザ!?



半日後

そこには元気に走り回るフリーザの姿があった。

フリーザさん(本人)「いやぁ、あの時はどうなることかと思ったよ。まさかいきなりあんな激しい腹痛に教われるとはね。これからは、DBウエハースでブルマが出ないように注意するよ(笑)」


ちなみに、彼が再びDBウエハースを買った時、付属カードがメタルクウラだった事は、言うまでもない。


こんな感じでした^^
気になる診察結果は「急性腸炎か胃腸炎」だそうで。
「状況を見ると、その中でもかなり酷い症状だったようですね、苦しかったでしょう」とのお言葉を頂いたとは言え、たかが急性腸炎如きで某所のみなさんに生命の危機レベルでの心配をお掛けしてしまったことが本当に申し訳ないです。
ごめんなさい!でもみんなすごく優しくてオラ涙が出そうだった!ありがとうございます!

今思えば、あの時の「救急車に運ばれてきます」発言は悪戯に困惑と心配を招いただけで、本当は事後報告にすべきだったのかもしれませんが、あの時は「いきなりチャットから落ちてそのまま放置というのは失礼だ」という意識が先行してしまったのです。頭可笑しいよね!

そんなこんなで今はすっごい元気!貰った薬を飲み忘れる程に!w

そしてさっき離婚してきたよー。
ホント人生は銀河万丈だね!


終わり