ほーっほっほっおふかいっほっほっ

はじめてのおふかい。

一人で行けるか心配だったけど、間違って降りなくてもいい駅で降りたりもしたけど、なんとか時間内に無事目的地に到着。

うごメイトが1人から10人に!

元からいた1人ってのはオードブル(=前菜→前妻)なんですけどね。

ほら、フリーザの描く赤ずきんって子作品のマーク付いてたでしょ?アレ実はDSiを修理に出してた頃に嫁のDSiで描いた奴なんですよ。
それを俺のDSiに送ったらうごメイトに登録されてた。余計なことを!


あ、そうそう、オフ会の話でしたね。

興奮しすぎたのか、ある人がある人に大量の白い液体をぶちまけるといったハプニングもありましたが、とても楽しい一時を過ごすことが出来ましたよ。

文字では無く、実際に顔を合わせた上で口頭で自分の作品の話をしてもらう事って予想以上に嬉しいものですね。

また機会があったらオラ参加したいぞ!でも土曜はやめて!

ちなみに俺はというと、リアルでも相変わらずドラゴンボールの話ばっかりでしたとさ。


あと、見えてたの俺だけかもしれないけど、オフ会中ずっと海坊主がいた。

まぁ最終的に俺はその海坊主にお持ち帰りされたんですけどね!ゲットワイルド!


うごメールの今後の使いどころがよくわからないけど、暇な時おかしなメモを送るかもよ!覚悟しといて!


とまぁそんな感じ。


P・S けんじさん、例のアレそろそろ締め切りだお^^