皆さんカンちゃんを描いて下さいね


なんと、白玉団子さんの人気連載「ひき姉」こと「ひきこもり姉貴のゆーうつ」にフリーザフリーザキャラが出演!

なんという待遇……!至福…!圧倒的至福っ……!

もうね、随所に織り込まれたネタ一つ一つが笑えるし、ボリュームも文句なしだし、姉貴達とフリーザキャラの絡みが新鮮だしで、予想を遥かに上回る出来でした!

しかも、最後は宣伝までして頂いてw
至れり尽くせりじゃないかチクショー!

カンちゃんの性格が強気になってたけど、全然問題なし!せっかく他の作者さんに描いてもらうんだから、その人の持ち味を生かすための脚色ならむしろ大歓迎でございます!


とりあえず☆53個とグリーンスター3個をプレゼントさせて頂きました^^


本当はグリーンスターも53個あげようと思ったんだけど、逆にあげすぎも失礼かと思って自重したのは内緒w
でも気持ち的にはグリーンスター53個分の感動でしたよ。


約束通り俺も今度白玉キャラ描くよ!


今まで使い道のなかったグリーンスターだけど、それはきっとカンちゃん強化月間のためのストックだったのだな!

まだ無駄に75個もあるから、強化月間企画作品で気に入ったものには惜しみなく与える所存でございます!



まだ強化月間始めたばっかりだけど、なかなか盛り上がってるんじゃないでしょうか。
これからが楽しみ!

俺が用意した企画にどんどん参加してもらえるのももちろん嬉しいんだけど、企画ばかりにとらわれず、独自のメモなりでカンちゃんを描いて頂けたら尚嬉しい!

とりあえずhiroさんが描いてくれたカンちゃんに感動。
企画用に描いた訳ではないらしいのですが、そんなの関係ねぇ!
俺が描くよりもずっと(53倍くらい)完成度が高くて脱帽どころか脱毛しそう!
レッツ中野チャレンジ!


ちなみにカンちゃんはパツキンで合ってますよ^^

そうか、髪の色って自分がイメージしてた色と周りが想像する色が違う場合もありえるのか。


最近ロングお肉でまい子の髪を初めて赤く塗ったけど、イメージと違った人もいるのかな?
俺としてはずっと赤髪のつもりだったんだけど。


ちなみにアクバスター隊員でいうと
サイヤは周りが焦げ茶で真ん中が金

ブルースはピンク

ニックは茶

カナは紫

メンルイは金

ドリー君とタンさんは灰

って感じなんだけど、皆さんのイメージと比較してどうでしょう?
どうでもいい?

うん、どうでもいい!



じゃあ今パチンコ中だからそろそろ終わらすかな!




今回わかったこと

「12月はカンちゃん強化月間」




魔のオマケはないよ!