強化月間ですよ

強化月間は自己申告とのことなので…

じゃあやっちゃいます!「カンちゃん強化月間」!

まだ12月も始まったばっかだもんね!
これからだ!50〜80喜んで!


実は強化月間企画のメモは出来てるんだけどね。
ほら…今はネットがさ…

いや!でも違うんだよ!聞いて!

今日払ったんだよ!滞納してた2ヶ月分!
だけどね、支払い先って2ヶ所あったんだわ…すっかり忘れちょった……。


で、カンちゃん強化月間の企画内容としてはね、一つは「カンちゃんファッションリレー」っていうリレーメモ。
いつも同じ服のカンちゃんに、たまにはオシャレさせてやろうぜ!という作者の優しさ溢れる企画です。
「前にミル子ファッションショーっていうメモがあったなぁ」とか思い出して、よしパクろう!と思ったワケでございます。

ちなみに俺はそのメモで初めてスバルさんを知りましたとさ!

とにかくみんな参加してね!


もう一つは長らく活動を休止していた「KCH」の復活企画!
アレ意外と人気あったのよね。

とりあえず本編ではなく、一度質問を募集し直すことにしようかと。
だから、描いたメモ自体は告知メモみたいなものです。
みんな、どしどし質問してね!


あともう一つ、カンちゃん強化月間とは関係のないメモも作ったんだけど、はっきり言ってこっちはしょーもないw
リクエストを募ってそれを俺が描く形式。
まぁ息抜き程度に楽しもうかなと。


だって俺、今は本気メモなんて描いてる場合じゃないもの!
マジでオリキャラメモを進めなきゃだもん!
今は各キャラのデータを紙に描いてる段階なんだけどね。途方もない時間がかかることがわかったw
いや、元からわかってたけどさ!

完成した暁にはすっげーデカい祭りにならなきゃ割に合わないと思えるくらい大変な作業!もちろん楽しいんだけど。

途中経過の画像でもうpろうと思ったんだけど、ダイアリーに複数の画像を載せるには、なんだっけ「ふぉとらいふ」とかいうのをやらなきゃいけないの?

はてなのサービスいっぱいありすぎておじさんわからない!
ハイクすら理解してないというのに。



ま、ともかくネット料金を払うために今日は早起きします!
誰か10時にラブコールお願い!