水道は復活してますよ

まぁ考えてみりゃ、水道止められたって言っても単に外の水道管の栓を締められただけであって、それを自分でまた開けりゃ水は出てくる訳ですからねぇ。

すぐにその発想に辿り着かないくらい、水が出ないって状況は俺にとってどうでもよかったw

水道局の人、ゴメンなさい!木曜日には払うよ!多分!



それはそうと、アドレス晒した割にはあまりメール来なかったw
元からメールしてるあの人からの迷惑メールと、メールしたことは無いけど俺のアドレスを知ってるあの人からのお悩み相談と、直接的な交流は初めてかと思われるあの人からの励ましのお便りの計3通!

みんな遠慮しなくていいのに!
返信率53%なのに!(もっと返せよ!)


あ、FOさんからもメール来たんだった(FOさんだけ何故か名指しww)
でも前からメールしてるしなぁ。
そういえば返信まだだった!
まぁ気が向いた時にでもw


あ、メールくれる人は俺こ代わりに千葉県我孫子市の4万円以下で借りられる物件探しといてね!敷金と礼金は多くても1ヶ月ずつで、風呂とトイレは別!出来ればペット可!そして間取りは2K以上でよろしく!

ペット可が一番厄介だけど、それ以外なら全ての条件を満たす物件が我孫子にはいっぱいあるはずw
頼みましたよ。



母上から炬燵セットを頂く約束をして若干テンションが高めであります!
炬燵とか嬉しすぎる!
猫は俺より喜びそうだけどw



つかRPGツクールDS、いつの間に3月に延期になったんだよ!
テンション下がるわぁ