カオスダイバーですよ

なんなんだろうね、ここ最近の精神状況は。
想定していた最悪の事態はなんとか逃れ、後は新生活に向けて頑張るだけなんだけどさぁ。
なんつーか無気力。何もかもがって訳じゃないけど、ほとんどがどうでもいい。


今日ね、あ昨日か、水道が止められてたんですよ。
光熱水費の支払いはオードブルに任せてたんだけど、どうやら未納だったみたい。

そんな訳で米炊けない、風呂入れない、トイレ行けないといった状況なんだけど、それすらもどうでもいい。

米炊けなきゃ別のモン食えばいいし、風呂なんて数日入らなくたって死にゃしない。
トイレも風呂の排水口にすりゃいいし、大きい方がしたけりゃ徒歩1分もかからないところにコンビニがある。

なんだ、別に平気じゃん。まぁさすがに近い内に払うつもりだけどさ。
猫が水飲めないのは可哀想だしね。


テンション上がらないわぁ。
地球でも滅びないかな。


今すごく刺激を求めてる自分ガイル。
良い刺激でも悪い刺激でも構わない。いや、むしろどちらかというと後者の方を望んでいるのかも。

たまにね、混沌に身を投じたくなる欲求に駆られるんですよ。
そこにメリットがないばかりかデメリットは数え切れないような状況でも。

たとえば「今俺が『マナーなんてどうでもよくね?』ってメモ出したら面白いなぁ」とか、「連載中のメモをソードマスターヤマトみたいな展開で全部20ページくらいで無理矢理完結させたらどんな反応来るかなー」とか、実際にはやらないけどやってみたい気持ちがあったり。

後は「このブログで一時的にアドレス晒したら誰からメール来るかなぁ」とか。業者以外からの迷惑メールなら大歓迎だなぁ。批判や中傷でも全然構わない。
それでも心優しい人からもメールもらえるかもしれないし、それだったらむしろ嬉しいなぁ。今話し相手すごく欲しいし。

よし晒してしまおう。
「ゆうはいふんちはどっとぜろはちぜろいちあっとえーゆー」だこのやろー。
誰でもいいからメールしてこいよばかやろー。「ゆう」の「ゆー」は1個だぞこんちくしょー。


マナーについて偉そうな口叩いてた奴が何やってんだって話だけども、今はどんなお叱りも中傷も心に響かない。もしかしたら励ましさえも。


現在ね、偶然同時に数件の悩みの相談に乗ってるんだけど、相手の力になれるっていいね。なれてるのかわからないけど。

こんなクズ人間でも必要としてくれる人がいるならありがたいですよ。
結果的に悩みを解消出来るきっかけを与えることが出来たら本当に嬉しい。
その時は心が満たされる。

誰かの力になりたいなぁ。面倒なことは嫌だけどね。

丁度良い、アドも晒したことだし、悩みや相談がある人はメールしてきなさいよ。別にそんなものなくてもメールしてきなさいよ。

俺様の相手をしなさい。




この記事は「あの頃の俺どうかしてたわw」と笑って思い出せる時が来たら消しますよ。



ウンコ