12月が来てしまいましたよ

うごメモと出会ったり、不幸な出来事が重なったり、離婚したりと、何かと密度の濃かった2009年もまもなく終わりを告げようとしていて、過ぎ去ってしまったらもう二度とやってくることはない。
宇宙の歴史でたった一度(一年)きりの西暦2009年。
俺は生涯この年を忘れることはないでしょう。



ウンコ!




あーもう今年も終わりかぁ!
12月といえば一年の締めくくりの月であり、カンちゃんの誕生日もあるということで「12月はカンちゃん強化月間にでもしようかなぁ」とかだいぶ前に考えたりしてたんだけど、実はこの強化月間のしくみがよくわかってないw
「やる!」って宣言すればやっていいものなのか、何か条件や許可が必要だったりするのか…。
なんにせよ時期は完全に逃したよねw

ちなみに今日またネット止まったw
払うの忘れてましたw
ほんとーにダメな大人だなぁ。


とりあえずはオリキャラ企画を淡々と進めることにしようかな。
今年中の完成を目指してたけど、絶対無理!
自分の中で完璧と思える出来にしなくては。
見た目も中身も。

早く完成させて投稿して、みんなの反応が見たいなぁ。
おまいらちゃんと盛り上がりなさいよ!

うわ…今時「おまいら」とか使っちゃったよ。



そうそう、先日ファンの数が3000名を突破しました!

3000か…すごい数字だ。

1人から10万円ずつ貰ったら3億だもんなぁ。嬉しいなぁ。くれないかなぁ。


しかし、上には上がいる訳でして、パッと思い浮かぶだけでも、スカイさん、ペキンさんさん、たぁくみさん、ゆういちさん、りきすけさん、tomoさん等、俺よりもたくさんのファンを抱えた目標にすべき作者さんが多数いらっしゃいます。

この地位に満足することなく、どんどん上を目指していきたいと思います!
俺は野心家だ!
そうなのだ!


しかし上記の方々を超えるのは一筋縄じゃいかないなぁ。
投稿ペースとクオリティを上げるしかないのか!


だけど、俺の作品って万人向けとは言い難いよね!
まず画力自体が中途半端だし、ヌルヌル動かすのは苦手だし、キャラデザはアクが強すぎるし、ストーリーはギャグばっかだし、感動系なんか失笑ものだし…


え…じゃあ俺の売りってなんなんだよ…

なんでこんなウンコみたいな人間にファンが3000名もつくのだろうか。

とてもありがたい反面、ファンの方々に何も還元できていないのではという不安が私を襲う!



まぁそれでも俺はただ描きたいものを描くだけなんだけどね!
このブログだってそう!その場で思いついたことをそのまま書いてるから、まとまりもないし、非常に読みづらい!

だけど気にしない!




早くアクバスター描きたいなぁ。
アクバスターが描いてて一番楽しい。