心が折れましたよ

homuta2009-12-16

添付画像を見て下さい


これ…こたつのコードです…


猫がね、やっちゃったみたいです…



いや、ホントそりゃないよ……

もらったばっかりなのに…

すっげー嬉しかったのに…



動物を責めても仕方ないから叩いたりとかはしてないけどさ(そもそも現行犯じゃないから今叩いたところで猫は理解できないし)、じゃあこの怒りと悲しみをどこにぶつければいいんだと。


とりあえず、電源コードのみの発注って出来るのかな?出来るよね?


中の配線(?)をくっつけて電気を通さないテープで固定しても無駄かな。つか危険?



はぁ…
もうね、やっと厄年も終わると思ってたらコレだよ…


俺が何したっつーんだよ



誰か猫がコードを噛まないように躾るにはどうすればいいか教えてくれたまえ


今まで噛んだことなかったんだけどなぁ




ウンコ