キリストさんおめでとうございます

みなさんメリークリスマシタ!

まだ終わってないけどね!


今日は普通に仕事でしたが、昨日は友達と遊んできましたー。
多分誘われなかったら家で一日中うごメモやってたと思うw

ここ数年クリスマスに予定が無かった事なんか無かったし、たまにはのんびり過ごすのも良いかなとも思ってたけど、正直誘ってもらって安心してる自分もいたw


そして昨日はうごメモ一周年でしたね。

俺自身は2月のデビューなのでうごメモ一周年という実感はちっとも沸かず、記念メモを作る気も持てなかったんですが、みなさんの作品を見て「やっぱりなんか作れば良かった!」と激しく後悔。
ハロウィン企画の時から何も成長してないね!w

ただ、描くとしたらどんな内容になってたのかは自分にもわからんのだけどw



そうそう、昨日ペキンさんが俺をお気に入りに入れてくれてすげー嬉しかった!
わーい、ありがとうサンタさん!そしてペキンさん!
個人的にはどのメモが引き金となったのかがとても興味深いでございます。


俺もお気に入り登録したら喜ばれるような作者になりたいなぁ。



話は変わるけどさぁ。

白玉さんのキャラを描かせて頂くにあたって改めて白玉さんのメモに目を通して思った。


連載モノはやっぱり間を空けずに投下するべきだと。


最近アクバスターを投稿したけど、ホント何ヶ月振りだって話ですよ。
新作を喜んでくれる人が多くて、ちょっと心が痛んだ。
ずっと待っててくれたのかなぁ。って思うとね。

これからはもう少し連載モノの投稿ペースを上げようと思う。

まい子も描く!赤ずきんも描く!


ただ今年は厳しいかも。
とりあえずカンちゃん強化月間の今月はKCHが最優先だな!


他に描きたいメモもいっぱいあるけど、描かなきゃいけないメモとのバランスを考えないとね。

時間なくてお蔵入りしたメモいっぱいあるなぁ。

時間があれば本当はすごく描きたいけど、優先順位的に後回しになっていつまでも手を付けられないメモもいっぱいある。

今度ここで紹介しようかしら。



あ〜あ
仕事休みの日だけ一日が100時間になればいいのに!