あけましておめでとうございます

ようやく厄年から脱出したぜ!


前厄でオードブルと出会い
本厄で結婚し
後厄で離婚


見事に綺麗にキマったなぁww


特に去年は本当に色々あった。
神経の図太さに定評のあるこの俺すら精神的に病むほど、様々な困難や障害に襲われ、時には自暴自棄になったりもした。
それでも結果としてそれらを乗り越えられたのは、うごメモの存在とみなさんの交流によって、大きな大きな幸福感を得ることが出来たからでございます。

うごメモがなかったら俺なんて今頃精神崩壊してるぜ!

うごメモの存在は、散々不幸まみれだった2009年を振り返って総合的に考えても、良い年であったと思えるような、マイナスをプラスに転じさせる程の力があったんだ!
俺にとって!




というワケでフリーザは2010年も全力で突っ走るぜ!
これまで通りワケのわからないメモをいっぱい描いていきたいと思いますw
連載メモを中心に、時にはその場の思い付きメモ、時にはバトンメモ、時には企画メモ、時には今まで温めきたメモ、時には2chで批判されるような際どいメモを投稿していくのでよろしく!w


こんなゴミクズみたいな人間の「作品」と呼ぶことすら烏滸がましいメモを「面白い」と言って下さる方がいる限り、アタイうごメモ依存症の治療をするつもりないんだから!


それと、昨年お世話になった多くの作者さん、今年も目一杯俺をお世話してね!
あなた達が構ってくれないと、俺うごメモやめちゃうから!
みんなとの絡みが楽しいからうごメモも楽しいんだよ!


オフ会もまたやろーぜ!誰も企画しなかったら俺が企画しちゃる!
そうなったら来て……ね?(弱気)





あ、あけおめメールくれた人、ありがとうね^^
俺も送りたかったんだけどさぁ、同じ内容のメールを一括でみんなに送るのが嫌いなんですよ。
送るならその人だけに宛てたその人だけへのメッセージを書きたかったんですが、あいにく時間が足りなかった!
31日は一日中KCHに掛かりっきりだったのに、結局は想定していた内容を大幅にカットしてギリギリ年内中への投稿を無理矢理間に合わせたという体たらくぶり。

その後一人一人に宛てたあけおめメールの内容を考える余裕が、時間的にも精神的にもなかったのです。このクズが!

欲しい人は言ってくれれば今からでも送るよ!w


結局自分からメール送ったの1人だけだなぁ。




お正月メモ描きたいけどネット環境が……ぐぎぎ。
基本的にあまりイベントや時事ネタにちなんだメモは今まで描いてこなかったけど、そういうものに興味を持てなかったり冷めた態度を取るような人間にはなりたくない。
みんながこぞって飛び付くネタには積極的に参加して一体感を味わいたい気持ちはあるんだけどなぁ。
全く、止まるなよネット!
払えよ俺!




というワケ(?)で、多くの方に応援してもらいながら楽しく絵が描けるこの環境に対して感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいです。


今年もよろしく!