ダメだ。なにもかも。

こんなにも長い間うごメモを投稿してないのに、割と平気な自分がいる。

許せない。


ホント問題が山積みになると身動きが取れなくなるなぁ俺。
それを軽くさばいてこそデキる男だというのに!
このダメ人間!ゴミクズ!


しかし事態は深刻だ。
今の生活の唯一のオアシスともいえる存在だったのがうごメモだというのに、それが無くなったら俺に何が残るんだっていうね。


うごメモへの執着心は薄れてないと信じたいけど、以前ならたとえネットが止まっていようとリアルで色んな問題があろうと、うごメモをこんなに放置するなんて考えられない。


もう「う」と入力しても予測変換に「うごメモ」が出なくなってたよ。


新作チェックもしてない。それどころか自分のページすら見てない。
みんなの日記巡りも日課だったのに毎日はしなくなってる。


ダイアリーのコメントは絶対返事するとか公言しといて長い間放置してるなぁ。


セラフィナさん強化月間メモも前に「明日までに完成させる」とか言ったのに、まだ全然仕上がってない。マリムラさんごめんなさい。


ここ数年で俺の精神はだいぶ脆くなったなぁ。
こんなとこホントは見せたくないんだけどね。
昔の俺なら自分の中で消化出来たんだけどね。


ダメだわー今の俺。



まぁうごメモはちゃんと復活するよ。

唯一の心の拠り所を、今までこれだけは失うまいと守り続けて来たけど、最終的にそれを奪うのが自分だなんてシャレにならん。


俺まで俺を裏切ったら、もう世の中に確実に俺を裏切らないと言える存在がなくなってしまう。




あー鬱鬱鬱!




もしかしたらコメントの返事は出来ないかもしれねーです