おしり!(お久しぶりの略)

さぁて、そろそろみんな俺のことなんて忘れてると思うので久しぶりに日記でも書くかなw


本当は先月の下旬に鬱で溢れた内容の日記を書いていたんですよ。
それはもう正常な精神の方にまで鬱な気持ちをうつしてしまいかねない、はた迷惑な内容の日記を。

しかし、心から信頼を寄せてるある知り合いに電話で思いをぶちまけたところ、ビックリするほど気持ちが楽になったため、その日記はオクラ入りになったのでした。

その人とは9時間も話しましたよ、その日だけで(正確には日付を跨いだけど)。
間違いなく過去最高。
いやぁ、持つべきものは親友ですね。
つか結婚してくれ。



で、近況報告ですが、リアルの話ばっかりしてもしゃーないのでうごメモの話を。

一応水面化で色々描いてますよ^^
これだけのブランクがありながら、復帰の際に1つしかメモを投下しないのは、今まで待っててくれた人にあまりにも申し訳ないので、それなりの数を用意するつもりです。

つーか4月1日にエイプリルフールメモを描いたんですよ。
でも完成したのが23時30分くらいでね。
急いで愛車「フリーザエンペラー号」(自転車)を走らせマックへ向かったのですが、何故かインターネットに接続出来ませんでした。
なんで?全ての店舗でネット対応してる訳じゃないとか?

なんにせよ、結局投稿が出来ないまま泣きながら帰宅するハメになりました。
一応店に気を遣って、お腹空いてないのにハンバーガー2つとファンタのSを注文したというのに!金返せ!
こんなことなら実家に行けば良かった。


まぁそのメモは「4月1日に出す予定だったメモ」として後々投稿するつもりですがね!せっかく描いたし!
まぁ内容は実にくだらないしボリュームもたいしたことないメモなんで期待しないで下さいね。


他にも色々描いてるんですが、連載モノには全く手をつけていません。
これはいかんなぁ。
まい子とアクバスターと赤ずきんのいずれかは描かないと。

っていうかオリキャラメモ…w


まぁとりあえず、復帰するする言いながら延ばし延ばしやってきましたが、今度こそホントに近日中に復帰するので待ってて下さいね^^

あと俺のこと覚えてたらコメント下さいw


それじゃあぶなしめじ