久々に投稿して

いや〜、うごメモ復帰して色んな人から歓迎されて、やっぱり俺にとって1番居心地が良い場所はここなんだなと改めて実感しましたよ。

コメントチェックする楽しみとか久々に味わったなぁ。
☆がどんどん増えていくのも嬉しい。

投稿してからお気に入り追加のメールが絶え間無く届いて、ケータイが終始鳴りっぱなしでしたw
一気に150人くらい増えたのかな?
4000人まであと少しだぜ!


これからどんどん投稿していきたいけど、自宅にネット環境がないのがやっぱりネック。
実家が近いから投稿するためだけにお邪魔するのはまぁいいんですが、好きな時にシアター見れないのはやっぱり辛いでござんす。
投稿した時、ついでに今まで溜まりに溜まった「お気に入り新着」をまとめて観ようと思ったのですが、その数が1700にも及んだので泣く泣く諦めました。
無茶だw

いつかネットに繋いだら、毎日少しずつ観るのが楽しみです^^
早くしないとどんどん溜まっていっちゃうけどw



誰かネット代払って下さい