オフレポ的な日記

こんにちはおはようこんばんはぶなしめじ

ケータイが止まった事でお馴染みのフリーザです!

生き残ったウィルコムもいつ止まるかわからない状態。
悟飯を庇ってナッパの攻撃を喰らったピッコロさん状態といえば危篤具合が伝わるでしょうか。


まぁそれはさておき、オフレポでも書こうかしら!


22日にうごメモオフ会に行ってきますた。
今回はかなりの大所帯!
なにしろ、参加者全員から100円ずつ貰うだけで今の俺の全財産を上回るというのだから驚きだよね!

うん、俺の経済状況に驚くところかもしれない。


あ、参加者の皆様、1時間も遅刻してすいませんw

その内の20分は上野動物園の入り口前でやってた大道芸を見ていたなんて口が裂けても言えません。

いやぁ良かったですよ。
何が良かったって、大道芸人に指名されて半強制的にお手伝いをさせられた女の子が、下に置いてある道具を拾う際に前かがみになって、思いっきり服の隙間から谷間と下着が見えたことですね。
その瞬間だけ視力が6.0を超えた気がします。
本当にありがとうございました。
遅刻もしてみるもんだ!


あ、画像はないですすいません。



おっといけない。ここで日記を終わらせるところでした。


動物園では色んな動物にツッコミを入れながら周りました。
彼らもツッコミ待ちな気がしたので。
いやー動物って本当に良いものですねー。


そのあとはカラオケに行きました。
大部屋なのはいいのですが、テーブルが2つだったためにグループが2つに分かれてしまったのが致命的でしたw

おかげで初めてお会いしたにも関わらずロクにお話出来なかった方が多数いました。残念。

帰りの電車でとうほさんとも話したんですが、大人数になった際にもっとそれぞれが交流出来るための措置が必要だなと。

もうね、フリーザと親睦を深めるための時間を専用に設けたらいいと思うよ!

個人的には、毎回恒例(?)の「マックでうごりながらダベりタイム」が一番好きだったりします。
爆睡こいてた時もありましたがw

今回は、カンちゃんが主人公RPGを完成させるべくRPGツクールDSをずっとやっていたのですが、結局間に合いませんでした。
結局未完成版を配信したのですが、デバッグをほとんどしていないので正常なプレイが出来たのかは謎w


まぁそんなこんなで、充実した楽しい1日ですたお!

次は人生のオフ会だね!