何を書くかは決めてません。その場で思い付いたことをそこはかとなく書きつくれば

あやしゅうこそものぐるおしけれ。

どうもーフリーザでーす。

タイトル最後まで入れたかったのですが、ウィルコムの限界を突き付けられました。へむり。


昨日から禁煙をしてます!
値上がりもしたし、経済的にタバコなんて買ってる場合じゃないからね、うん。
で、昨日から禁煙を始めたということは昨日が禁煙1日目ですよね。
だけど、どういう訳か今日は2日目じゃありませんw
1日目でもありませんw

いやー世の中にはまだまだ不思議なことがいっぱいだね!

禁煙セラピーが役に立ってないよFOさん!



そういえば、これを書いてる時点ではもう変わってしまったかもしれませんが、久々に作者ランキングが2位になりました。

すごいな「続・宇宙の帝王フリーザ」効果!
1日で☆10万超えるメモなんて俺にはそうそう量産出来ません。
というかグリーンスターを100個以上つけてくれた人が2人もいるのはどういうことだw
嬉しいけどやめなさいw
第2話以降で極端にグリーンスターの数が減るのもなんだか悲しいのでw


このメモの人気に比べ、1人Haten@の方は思ったよりも伸びなかったなぁ。
カラースターをいっぱい頂いたから満足だけど!
つくづく俺の作品は漫画形式とうごくメモの評価の差が激しい。
その意味ではHaten@はだいぶ高評価な方なんですけどね。

漫画家志望としては嬉しいけどうごメモラーとしては正直複雑ですww


宇宙の帝王フリーザは元々アレで完結したので続きを描くつもりはなかったのですが、もし描くとしたらどんな話にしようかなーという想像はずっとしてました。

それを今回形にしてみた訳ですが、第1話はひとまず好評だったみたいで一安心。
最終的に蛇足にならないか心配だぞっと。



そうそう、最近はてなランドというものを知りました。
試しに一回覗いてみたけど、要するにアバター付きのチャットルームみたいな感じ?
友達申請とかある辺りmixiっぽいですね。招待制のところとか。

まぁなんにせよmixiを思いっきり投げっぱなしジャーマン状態の俺が継続的に利用出来るとは思えないので、たまーに覗きに行くだけにとどまりそう。
その時間をうごメモに使いたいですしね。

「友達申請が82件あります」というお知らせをみてブラウザをそっと閉じました。
OKする作業だけでどれくらいかかるんだよと小一時間。

とりあえずちょコメでチャットばかりしてた連中がそっちに流れてくれればうごメモはてなの鯖も少しは軽くなるかな?


ぶっちゃけウィルコムからうごメモはてなを見るのは苦行以外の何物でもありません。

ちくしょう。

地球よ滅べ!