バースしたデー

昨日はホトリさんの誕生日だったみたいですね。
日にちが変わってしまいましたがおめでとうございます。
そして17日はガジュマル。さんの誕生日だったようで。
ときメモの朝日奈さんと同じですね!(いらない情報)
まだお話ししたこともありませんが、今後KAN48メンバーとして交流させて頂くことになると思うので、4日遅れですがお祝い申し上げます。

まぁ何日遅れようが本人がこの日記を見てないから問題ないんだけどね!
むしろ見てないからこそ言えるのですよ。
まだまだ付き合いが浅い方に正面きって「おめでとう」なんて恥ずかしくて言えないんですw
おかしいのかな。
なんか緊張するんです。

だからご本人にはくれぐれもご内密にお願いします。

どうやら10月が誕生日のうごメモラーさんが多いみたいですね。
仲良い方の誕生日すら把握出来ていないダメ人間です。
「アタイもうすぐ誕生日だお!」という方がいたら今すぐコメントを!
お祝いメモは難しいかもしれませんが、せめてお祝いの言葉だけでも差し上げたいので!

ちなみにアタイの誕生日は、しらたまだんごさんとキュピ様に挟まれた9月7日でございました。
せっかくお祝いメールを下さったにも関わらず、ケータイが止まっていたためにエラーメールが来てしまったボビコさん、ほんとぉぉぉぉぉぉにすいませんでしたww
みなさん、フリーザってこんな酷い奴なんだぜ!
万死に値するよねアタイ。

去年は「フリーザの誕生日を祝いやがれメモ」を出しましたが、今年はその頃まだうごメモ完全復活していなかったので出しませんでした。
出せる環境だったら遠慮なく出してましたとも!w
図々しいと言われようが厚かましいと言われようが、たくさんの人に祝ってもらいたいんだよ俺は!

でもいい加減もう年齢が増えていく事に抵抗を感じるお年頃です。
26といったら完全にアラサーじゃないですか!
それなのに我孫子駅前のデイリーヤマザキの店員さんはいつまでタバコ買う際に身分証を求めるんだよ!
そこまで童顔じゃねぇよ!
ちくそう!



というか本当はこの記事ではKAN48について書くつもりで、誕生日ネタは前置きのてもりだったのに、あらやだ何この文章量。

とりあえずKAN48ネタはこのあとすぐ書くとして、今回はこれで投稿します。

この記事は誰の目に触れなくとも構わないので。